『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  海河童からのお知らせ >  通算300冊突破の御礼♪

通算300冊突破の御礼♪

ご訪問ありがとうございます、海河童です。

ワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じましたが、
昨年11月より発売を開始した海河童の本は、な、な、な、なんと、

「さるでもできるダイビング」18冊
「続:さるでもできるダイビング」14冊
「さるでも選べるダイビング器材」19冊
「さるでもできるダイビング:合冊本」86冊

と、「さるでもシリーズ:海編」が137冊!

「だからダイビングはやめられない1:悪戦苦闘編」22冊
「だからダイビングはやめられない2:シパダン編」20冊
「だからダイビングはやめられない3:マタキン編」2冊
「だからダイビングはやめられない①②③:合冊本」39冊
「だからダイビングはやめられない4:ゆかいな仲間たち編」5冊

と、「だからダイビングはやめられないシリーズ」は88冊!!

「さるでも歩ける熊野古道」48冊
「さるでも歩けるはるかな尾瀬」29冊

と、「さるでもシリーズ:山編」も77冊!!!

合計で302冊と、ついに 300冊を突破 しました!!!!

みなさま、ありがとうございます。
そしてドイツのみなさま、おめでとうございます。
「さるでも歩けるはるかな尾瀬」はドイツでも1冊売れています(笑)

しかも、「さるでもできるダイビング」と「続:さるでもできるダイビング」には、
カスタマーレビューまでいただきました^^

以下に、ボス様のカスタマーレビューを転載させていただきます。

さるではダイビングできませんが、さらっと目を通してもいいのでは?と思います。
ユーザー目線で書いてありますので、大変参考になりました。


たしかに、さるではダイビングはできませんが、
「ユーザー目線で……」とお褒めの言葉をいただきました。

今回、「さるでもシリーズ:海編」を書くにあたって、
わたしが一番注意した点が、その「ユーザー目線」でしたので、
海河童、まさに、飛び跳ねて喜んでおります^^

しかも、☆も4つ頂戴いたしました♪

これからも「ユーザー目線」を忘れずに書いてまいりますので、
今後とも、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。


関連記事
[ 2014年07月14日 21:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム