fc2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  無料キャンペーン >  『Picture Book of 白馬岳』無料キャンペーン実施中!

『Picture Book of 白馬岳』無料キャンペーン実施中!

ご訪問ありがとうございます、海河童です。

最近のわたしは、海(=ダイビング)も復活しましたが、山も合わせて楽しんでおります。

その中でも2021年の8月に登った北アルプスの後立山連峰、標高2,932メートルの「白馬岳(しろうまだけ)」は、標高差600メートルの白馬大雪渓もさることながら、白馬山荘からは劒岳にかかる虹が拝めたりと、最高の山行となりました。

ということで、本日の記事は、その山行を絵日記スタイルでご紹介している『Picture Book of 白馬岳』の無料キャンペーンのお知らせとなります。



「いやいや、わたしは山歩きなんてしないから」

まあまあ、諸般の事情はおありでしょうが、そうはいってもどうせタダです。

ということで、『Picture Book of 白馬岳』のダウンロードはこちらからどうぞ!
今なら無料

※上記の画面では0円になっていないこともありますが、アマゾンのページで販売価格をご確認のうえダウンロードをしてください。

そして、本書をご覧いただいて「もっと詳しく白馬岳のことを知りたい!」と思われた方には、この山行を詳細に解説している『さるでも登れる 白馬岳』というガイドブックもご用意しております。



ということで、『さるでも登れる 白馬岳』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

あるいは、「こんな景色が見られるのなら、わたしも山歩きをはじめてみたい!」と思われた方には、『さるでも歩ける 遊歩大全』という「山歩きの手ほどき書」をご用意しております。



ということで、『さるでも歩ける 遊歩大全』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

さらには「な~んだ、この程度の写真でこんな本が作れるんだ!」と思われた方は、わたしがこの本を作った手順を詳細に説明している『さるでもできるKindle写真集』という解説書もご用意しております。



Kindle版の写真集の作成方法は、1日ググればわかるかも知れませんが、あなたの時給よりもはるかにお安い250円で拙著をお買い上げいただいた方が効率的です。

ということで、『さるでもできるKindle写真集』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

とはいえ「写真集を出すのであれば、もう少しカメラの腕を磨いてから……」とお思いの方には、『さるでもわかるデジカメの教科書』という本もご用意しております。



続けざまの押し売りとなりますが、『さるでもわかるデジカメの教科書』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は「キンドル読み放題サービス」の対象本となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方は、今回ご紹介の写真集だけではなく、すべての本が「いつでも無料」でご覧いただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2023年09月21日 17:21 ] カテゴリ:無料キャンペーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
   1995年からダイビングを始めて
      経験本数922本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム