fc2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

ご訪問ありがとうございます、海河童です。

おかげさまでご好評をいただいている海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またもや読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのご連絡をいただきました。

今回、出版なさったのは「泉水」さんという方で『大阪のおばちゃんが書いた1位になるエッセイとはどんなもんだい?』というエッセイ集ですす。



ということで、内容紹介を抜粋しますと、

書店主催のライティング・ゼミにて「最後まで読まれる文章」アクセスランキング、総合1位を獲得した記事を、1冊にまとめました。
1話5分で読めるエッセイを16本。
筆者のことを知らなくても、笑いあり、時々涙あり、気付きありの、日常の物語です。


となっており、タイトルからして面白そうですが、その下に続く目次の紹介に「大阪のおばちゃんによる大阪のおばちゃんのトリセツ」という項目があり、興味をそそられたので、わたしも読んでみようと思っています。

何はともあれ「泉水」さま、Kindle本のご出版、おめでとうございます!

ということで、『大阪のおばちゃんが書いた1位になるエッセイとはどんなもんだい?』のお買い求めはこちらからどうぞ。
本の横

そして、「わたしも泉水さんのように、Kindleでエッセイを出してみたい!」と思われた方は『さるでもできるKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

あるいは、「わたしは写真集を出してみたい!」とお思いの方は『さるでもできるKindle写真集』をこちらからどうぞ。
本の横

さらには「どちらも挑戦してみたい」という方は、上記2冊の合冊本である『さるでもわかるKindle電子出版』がお買い得です。
本の横

さらに、さらに「個人がKindle本を出して、ホントに売れるの?」とお思いの方は、『さるでも売れたKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、上記の本も含めて「すべて無料で」お読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2022年03月09日 14:08 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(2)
ご紹介いただきありがとうございます。

さるでもできる……のレビューを書こうとしたら、アマゾン様より「購入金額不足でレビュー書き込む権利なし!」とはねられてしまいました。
少し先になりますが、権利を獲得してリベンジさせていただきます。

海河童さんの本は分かりやすいだけでなく、ちょっと疲れそうになる頃にユーモア爆発で和ませていただき、本を読み進めながら気分転換ができてしまいました。

私の出版バイブルとして、擦り切れるまで活用させていただきます。
[ 2022/03/09 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

泉水さま

へぇー、カスタマーレビューにそんなことがあるんですね。

擦り切れるまでって、電子書籍だから無理ですやん(笑)

なにはともあれ、ありがとうございます!
[ 2022/03/10 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
   1995年からダイビングを始めて
      経験本数922本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム