fc2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまでご好評をいただいている海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またもや読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのメールをちょうだいしました。

今回、出版なさったのは「斎藤宏幸」さんという方で、『誇りが育つ日本の歴史 小冊子』という本です。



ということで、内容紹介を拝見すると、

日本では自殺者が増え続けています。
先進国の中ではダントツです。

また、日本の小中高校生は”自分の国に誇り”が持てない、とか”尊敬できる人”がいないなど、これも世界主要国の中でダントツの最下位です。

なぜこのような状況になってしまったのでしょうか?

物質的豊かさを追い求め、精神的豊かさをないがしろにしてきた戦後の日本。

自虐史観を押し付けられ、日本の建国の歴史が書かれている神話を、教わらない事が、その主な原因です。

少しでもそのような精神的な貧乏状態を改善していきたいです。


となっております。

そして、こちらの本はプライスマッチを活用した無料本となっていて、すでに同シリーズで20冊近くの本を出されていらっしゃいます。

斎藤さまは『さるでも売れたKindle電子出版』もお読みいただいたようで――無料本を出して「読者登録」で読者と繋がる――というわたしが提案をしている個人作家の販促手法をお使いのようです。

何はともあれ「斎藤」さま、ご出版おめでとうございます!

ということで、プライスマッチでずっと無料となっている『誇りが育つ日本の歴史 小冊子』の無料ダウンロードをこちらからどうぞ。

本の横(ずっと無料)

そして、「わたしも無料本を出してみたーい!」という方は、「プライスマッチ」の方法も解説をしている『さるでもできるKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

あるいは、「わたしは写真集を出してみたーい!」という方は、「Kindle Comic Creator」の使い方を解説している『さるでもできるKindle写真集』をこちらからどうぞ。
本の横

さらに「個人がKindle本を出して、ホントに売れるの?」とお思いの方は、「Prime Reading」にも選ばれたキンドルシリーズの最新刊『さるでも売れたKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、上記の本も含めて「すべて無料で」お読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年11月26日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
   1995年からダイビングを始めて
      経験本数922本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム