FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでも歩けるはるかな尾瀬』に8件目のカスタマーレビューをいただきました!

『さるでも歩けるはるかな尾瀬』に8件目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

海河童本舗「さるでもシリーズ・山編」の『さるでも歩けるはるかな尾瀬』に「計画前の必読本」というタイトルと共に、以下のようなレビューをいただきました。

尾瀬行きを決め、コース選定に迷っていたときに読みました。
『山と高原地図』や『るるぶ尾瀬』には無い情報がありました。
大清水から一ノ瀬へのミニバス運行情報です。
マメに最新の情報を追加更新している著者に感謝です。
おかげで、マイカーを戸倉に置いて、尾瀬沼と尾瀬ヶ原を一泊二日で楽に満喫出来ました。
単に読み物としても楽しい内容ですね~
コスパ最高です。


こんなカスタマーレビューと共に、☆も5つ ちょうだいしました。

カスタマーレビューをくださった「Amazonカスタマー」さま、ありがとうございます!

「Amazonカスタマー」さまのレビューにも書かれているように、海河童は、毎年、尾瀬に通っておりますので、『さるでも歩けるはるかな尾瀬』には、そのたびに、新しい情報を更新をしております。

大清水から一ノ瀬へのミニバス運行といった「超マイナーな情報」ですが、それでも「Amazonカスタマー」さまにはお役に立ったようで、何よりでございます。

たしかに、戸倉に車を置いて、大清水から尾瀬沼に入って、翌日、尾瀬ヶ原の鳩待峠から戸倉に戻るのであれば、大清水~一ノ瀬間のミニバスは重宝しますよね!

ということで、超マイナーな情報まで網羅されている尾瀬歩きのガイドブック『さるでも歩けるはるかな尾瀬』のお買い求めはこちらからどうぞ。
本の横

あるいは、世界遺産に登録されている熊野古道で癒されてみたいという方は、『さるでも歩ける熊野古道』のお買い求めをこちらからどうぞ。
本の横

さらには、山登りにご興味がなくてもお楽しみいただける山岳ルポルタージュ『さるではムリだ劒岳』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、上記の本も含めて「すべて無料で」お読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年09月30日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム