FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  海河童本舗の新刊本『だからダイビングはやめられない8:アロナビーチ編』にカスタマーレビューをいただきました!

海河童本舗の新刊本『だからダイビングはやめられない8:アロナビーチ編』にカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

先月、出版をした海河童本舗の新刊本『だからダイビングはやめられない8:アロナビーチ編』に「パングラオ島/バリカサグでのダイビング旅行前にオススメです^-^」というタイトルと共に、以下のようなレビューをいただきました。

8月のお盆休みで6泊7日でパングラオ島/バリカサグでダイビングをしてきました。出発の1ヶ月前というタイミングでこの本がリリースされたので、すぐに購入して予習をさせていただきました。バリカサグでは念願のギンガメアジのトルネードに複数回遭遇することができて、感動しました。この本の中で紹介されているようなジンベイザメとの遭遇は叶いませんでしたが、本の中にある写真や動画を見るだけでもワクワクします。あんな風にジンベイと出会えるなんて羨ましい限りです。いつも思うのですが、海河童さんのダイビング旅行の本は、水中でのダイビングの楽しさだけではなく、水上・陸上でのその土地の楽しみ方・出会う人についても詳細に書いてあるので、その部分も楽しく読めます。私はボートにビールを持ち込むこまなかったこと、マニラ空港ではシュウマイに後ろ髪を引かれつつ豚まんを食べてしまったので、この2つは次回クリアしたいです(^-^;) パングラオ島/バリカサグでのダイビング旅行に行く前に読むと現地で時間がさらに楽しくなると思います(^-^)b

こんなカスタマーレビューと共に、☆も5つ ちょうだいしました。

カスタマーレビューをくださった「PC周辺機器大好き!」さま、ありがとうございます!

実は、今回レビューを書いてくださった「PC周辺機器大好き!」さまは、まさにこの本を読んだ直後に、アロナビーチのあるパングラオ島に滞在をして、バリカサグでギンガメアジのトルネードを堪能なさってきたようですね。

次回のフィリピン旅行では、是非とも、マニラ空港のシュウマイにも挑戦をしてくださいね!

アロナビーチでダイビングをしようと思われている方は、「PC周辺機器大好き!」さまのように本書を読んで、「予習」をしてからお出かけすると楽しさが倍増いたしますよ。

ということで、ダイビング以外の陸上の楽しみ方も解説している『だからダイビングはやめられない8:アロナビーチ編』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

また、上記の本の舞台となったアロナビーチや、バリカサグのジンベイザメの写真が満載の『Photo Collection of Alona Beach』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、上記の本も含めて「すべて無料で」お読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年08月28日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム