FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまでご好評をいただいている海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またもや読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのメールをちょうだいしました。

今回、出版なさったのは「廣澤達雄」さんという方で、タイトルは『ナチュラリストのすすめ』というの本です。



ということで、内容紹介を拝見すると、

 ナチュラリストとは自然とその産物を嗜好し研究する人たちのことです。自然と触れ合うにはさまざまな方法があります。野山を散策する、海に潜る、虫や草花を育てる、星や鉱物を観察する。
 自然は私たちの身近なところに広がっているものの、人跡の絶えた大自然の只中に滞在しようと思えば、充分な装備や経験、特殊な訓練を必要とします。自然は身近にありながら、簡単には人を寄せつけない秘境でもあります。
 日々の暮らしに忙殺され、自然と触れ合う機会を捻出できない人たちが、自然と親しむ方法のひとつとして、生き物の飼育や草花の栽培があります。小さな鉢植えを部屋やベランダに置く、小さな生き物の入ったケージを部屋の隅に置く、これらはナチュラリストが自然の一部を暮らしに取り入れ、手軽に触れ合うことのできる効果的な方法です。
 そして世の中には、ヘビやトカゲ、サソリやクモといった世間一般から受け入れられにくい生き物を飼う人たちがいます。そういうものを嗜好する人たちというのは、果たしてどんな変わり者たちなのでしょうか。生き物の進化に興味を持ったことから、両爬やエキゾチックアニマルの世界の扉を開けてしまった筆者は、そこに意外な真実を見つけることになりました。

 生き物を飼うということは、自然を暮らしに取り入れる方法のひとつにほかなりませんが、そこには、同居者の理解、ご近所への配慮といった難関がつきまといます。
 世間一般になかなか相容れない生き物たちの飼育を手がけている人たちは、数々の壁をどのように乗り越えているのでしょう。なぜ変な生き物を飼おうと思い立ったのでしょう。

 本著は、自然を愛してやまない人たちへの応援歌です。どんな形にせよ、自然やその産物を研究することに臆せず挑戦してください。自然科学とその文化の発展には、より多くの研究家の参加が必要です。


ということで、どうやら、マニアックなペットたちの飼育に関する本のようですが、
実は、廣澤さまは、これで6冊目のKindle本のご出版となります。

「廣澤達雄」さま、6冊目のご出版、おめでとうございます!

しかも、廣澤さまからいただいたメールによると、
こちらの本は8月24日まで無料キャンペーンを実施中とのことです。

ということで、マニアックなペットの飼育にご興味のある方(そうでなくても、どうせタダです)は、『ナチュラリストのすすめ』の無料ダウンロードは、こちらからどうぞ。
今なら無料

※上記の画面では0円になっていないこともありますが、アマゾンのページで販売価格をご確認のうえダウンロードをしてください。

そして「わたしも5冊、6冊とKindle本を出してみたーい!」という方は、『さるでもできるKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

あるいは「わたしは写真集を出してみたーい!」という方は、『さるでもできるKindle写真集』をこちらからどうぞ。
本の横

さらに「個人がKindle本を出して、ホントに売れるの?」とお思いの方は、海河童本舗の最新刊『さるでも売れたKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、上記の本は「すべて無料で」お読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらに「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
つまり、無料体験の期間中に海河童本舗の本を「すべて無料で」お読みいただくことも可能ということです。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年08月21日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム