FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  だからダイビングはやめられない >  『Photo Collection of Papua New Guinea』無料キャンペーン実施中!

『Photo Collection of Papua New Guinea』無料キャンペーン実施中!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

今年の夏は大雨に見舞われたり猛暑が続いたり、さらには今度は台風がやってきたりと、油断ができない日々が続いていますが、みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

などと時候の挨拶から入りましたが、本日の記事は、海河童本舗の写真集『Photo Collection of Papua New Guinea』の無料キャンペーンのお知らせです。



本写真集では、未開の海、手付かずの海とも称されるパプアニューギニアの真っ青な海に群れるバラクーダやギンガメアジの写真から、赤道直下の熱帯性植物の色鮮やかな花の写真まで、全131点の写真で、パプアニューギニアの魅力をご紹介いたしております。

「いやいや、パプアになんか行くつもりもないし」という方も、まあまあ、どうせ「タダ」です、冷やかし半分にでもポチっとダウンロードしていただけると幸いです。

ということで、通常は、やや高飛車な500円という価格で販売をしている『Photo Collection of Papua New Guinea』の無料ダウンロードは、こちらからどうぞ。
今なら無料

※上記の画面では0円になっていないこともありますが、アマゾンのページで販売価格をご確認のうえダウンロードをしてください。

そして、写真集を見て、「わたしもパプアニューギニアに行ってみたい!」と思われた方には、『だからダイビングはやめられない6:パプア編』というガイドブックもご用意しております。

『だからダイビングはやめられない6:パプア編』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

さらには、「わたしも写真集を作ってみたい!」と思われた方には、『さるでもできるKindle写真集』という写真集作成の解説本もご用意しております。

『さるでもできるKindle写真集』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

さらには、ずっと無料本となっている、『さるでもわかるダイビング用語集』は、こちらからどうぞ。
本の横(ずっと無料)

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年08月07日 21:00 ] カテゴリ:だからダイビングはやめられない | TB(-) | CM(2)
たのしみです
こんばんは^^
本日メールが届きました!
もちろんポチっとダウンロードさせていただきます♪♪
明日から帰省などで移動時間があるので、Kindleで楽しみます^^
[ 2018/08/07 21:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
七迦さま

ありがとうございます。
素人が撮った写真ですが、お楽しみいただけると幸いです。
[ 2018/08/09 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム