FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまでご好評をいただいている海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またもや読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのメールをちょうだいしました。

今回、出版なさったのは「うみそら」さんという方で、タイトルは『あなたもできる独学で宅建合格』という本です。



ということで、内容紹介を拝見すると、

宅地建物取引士はかつて宅地建物取引主任者と呼ばれていましたが、2015年の法改正によって「主任者」から「士」に資格名称が変更されました。本資格は宅地建物の公正な取引が行われることを目的として創設され、以来法改正などに合わせて宅地建物の取引に携わる者の責任が明確化されています。
 宅地建物取引士の試験は2018年現在では年に1回、10月第3日曜日に行われています。他の資格試験に比べて合格率が15%程度に調整されており、合格にはスコアではなく上位15%に入ることがボーダーラインとなります。ここが宅建試験が難関とされる要因となります。また、指定講習受講者は5問が免除となり、この点が独学の受験者の合格率を下げるために独学受験者にはさらに難関となります。
 年1回の試験、独学であれば50問中36?38点以上が合格ラインとなるなど、難関要素が多い試験ですがしっかりと過去問や法令を勉強すればクリアできます。試験合格後に宅地建物取引士証受領まではたくさんの手順や条件がありますが、まずは試験合格を目指して頑張りましょう。


実は、うみそらさまは、すでにKindle本を出されていて、こちらの本が6冊目のご出版となります。

何はともあれ「うみそら」さま、ご出版おめでとうございます!

ということで「宅地建物取引士になりたーい!」という方は、『あなたもできる独学で宅建合格』のお買い上げをこちらからどうぞ。
本の横

そして、「わたしもKindle本を出してみたーい!」という方は、『さるでもできるKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

あるいは、「わたしは写真集を出してみたーい!」という方は、『さるでもできるKindle写真集』をこちらからどうぞ。
本の横

さらに、「個人がKindle本を出して、ホントに売れるの?」とお思いの方は、海河童本舗の最新刊『さるでも売れたKindle電子出版』をこちらからどうぞ。
本の横

また、海河童本舗の本は、すべて「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、読み放題サービスをご利用なさっている方は、無料でお読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で30日間お試しいただくことができます。
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2018年05月25日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(2)
今日もまたまた「出版しました」のご報告。ブログをお訪ねするたびにこれですからね。感心し通しでした。
この人気は解説の分かりやすさもさることながら海河童さんの優しさのたまものではと思っております。
これからますますのご精進とご発展を祈念いたします。

さて、突然ではありますがこのほどブログを休むことにいたしました。半年間ぐらいの予定です。
復帰しましたらまたお訪ねしたいな、なんて考えております。よろしくお願いいたします。
[ 2018/05/30 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとうございます、ミドリノマッキーさま。

> さて、突然ではありますがこのほどブログを休むことにいたしました。半年間ぐらいの予定です。
> 復帰しましたらまたお訪ねしたいな、なんて考えております。よろしくお願いいたします。

あれれっ? そうなんですか?
コメントはあまり入れていませんが、いつも楽しみに読ませていただいておりました。
また、復帰しましたら、ご連絡ください。
[ 2018/05/31 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム