『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもできるKindle電子出版』に35件目のカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもできるKindle電子出版』に35件目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまでご好評をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』ですが、「体験談より」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューをいただきました。

著者の方の経験談が詰まった内容でとても参考になりました。
内容はとても良いので★5としますが、著者のかた自身が仰っているようにデザインセンスなどはやはり無いですね(笑)


タイトルの「体験談より」とは、「解説本というよりは体験談よりの本だ」ということかと思います。

たしかに、この本は、わたしが初めてKindle本を出したときに悪戦苦闘をした体験を元に、冗長ともいえる脱線話を盛り込みつつ、Kindle電子出版の方法を解説しております。

ときには「脱線話が多過ぎる!」と、お叱りをいただくこともありますが、今回のレビューをくださった「黒い森」さまには、参考になったとのこと、ホッと胸を撫で下ろしております。

しかし、やっぱり、表紙のデザインは、まだまだ、ダサいですか?(笑)
これでも、一生懸命がんばって、作り直してみたのですが……

ちなみに、左が以前のダサダサの表紙で、右が作り直した現在の表紙です。

キンドル旧 

えっ、たいして、変わらないって!?

そうですよねー、でも、絵心の無いわたしには、これが限界です><

わたしもココナラで、プロのデザイナーさんに表紙を作ってもらおうかなー。

ココナラ

とはいえ、今回のカスタマーレビューでは、☆5つ を頂戴いたしました!

レビューをくださった「黒い森」さま、ありがとうございます!

ということで、表紙は残念ながら、35件のカスタマーレビューのうち29件で☆5つの最高評価をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』のお買い求めはこちらからどうぞ。
本の横

また、写真集の出版をお考えの方は『さるでもできるKindle写真集』を、こちらからどうぞ。
本の横

さらには「どちらも挑戦してみたい」という方は、上記2冊の合冊本である『さるでもわかるKindle電子出版』がお買い得です。
本の横

また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年08月10日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム