『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもわかるダイビング用語集』に2つ目のカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもわかるダイビング用語集』に2つ目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

今までの唯一のレビューによると、ダイビングを知らない人にとっては全然面白くもなく、ダイバーにとっては参考になる情報もなく、つまり、誰にも需要の無い本と酷評されながらも、累計290冊以上のダウンロードをいただいているキンドル史上最高の駄作『さるでもわかるダイビング用語集』に2つ目のカスタマーレビューをいただきました。

今回は、「イイと思います」というタイトルと共に、以下のようなレビューを書いていただきました。

「ダイビングを知らない人」で、「これからダイビングを始めてみようかな?」或いは「始めたばかりだけどわからないことだらけ、どうしよう!!」みたいな人が、こういう本を読めばとても役に立つのではないでしょうか?
それに、こういう類の本は他にもありますが、けっこうお高いです。5千円とかとても手が出ません。
でも、これならこんなにお安いうえkindleだからいつでもどこでも気軽に読める。
てか、無料?!!ウソみたい!!
こういうのを現地に着く前に飛行機の中とかでササッと読んでおけばいい予習になること間違いなしと思う☆彡


いやー、前回の酷評とはまったく違うレビューで、海河童、正直、ほっと胸を撫で下ろしております。

しかも、☆も5つ 頂戴しました。

レビューを書いてくださった「N.A.」さま、ありがとうございます!

ということで、2つのレビューで、☆1つだったり、☆5つだったりと、評価が大きく分かれている『さるでもわかるダイビング用語集』ですが、こちらの本はいつでも「タダ」です。
果たして、どちらの評価が妥当なのか、みなさまの目でお試しくださると幸いです。

『さるでもわかるダイビング用語集』の無料ダウンロードは、こちらからどうぞ。
本の横(ずっと無料)

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年07月01日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム