『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  『さるでもできるKindle電子出版』がKindle月替わりセール中です!

『さるでもできるKindle電子出版』がKindle月替わりセール中です!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

本日は、みなさまにとって、朗報となる記事となります。

おかげさまで、ご好評をいただいております『Kindleシリーズ』ですが、その中の『さるでもできるKindle電子出版』が、6月の「Kindle月替わりセール」の対象本となって、お買い得価格で提供中です。

「Kindle月替わりセール」とは、Kindle本の人気タイトルをお買い得価格でご提供するAmazon様の公式セールとなっており、通常販売価格250円の拙著が、今なら139円というお買い得価格になっております。

こういったAmazon様のプロモーションは、他にも、1日限定でお買い得価格になる「Kindle日替わりセール」、基本は販売価格の10%のポイントが付く週替わりの「Kindleセレクト25」などがあります。

プロモーションにあたっては、もちろん、Amazon様が勝手に行うことはなく、いずれも、著者であるわたしたちに、事前に、契約書に「同意」を示す「電子署名」が求められます。

実は、わたしがAmazon様とのプロモーションに関する契約書に電子署名をしたのは、2016年の4月末のことでした。

その日以来、「いつ、プロモーションをしてくれるのかな?」と、首を長~くして待っていたのですが、電子署名をしてから1年以上もなしのつぶてでした。

まあ、考えてみれば、当然と言えば当然です。

プロモーション契約を結んだ当時、『さるでもできるKindle電子出版』の販売価格は100円でした。
これでは、25%オフにしても割引価格は25円、50%オフにしても50円です。
たったのそれぽっちでは、お買い得感がほとんどありません。

しかし、コンテンツを追加して大幅増ページとした2017年から、『さるでもできるKindle電子出版』の販売価格は250円に改定をさせていただきました。

ということで、ようやく割引をするに値する販売価格になったことから、今回、44.4%オフのお買い得価格で、月替わりセールの対象本に並べられたようです。

しかし、どうして、139円という微妙な値段なんでしょう?

「むー、むー、むー」

海河童、しばし、沈思黙考しました。

「そうか、わかった!」

海河童本舗には『さるでもできるKindle電子出版』の姉妹本として、同じく販売価格250円の『さるでもできるKindle写真集』という本があります。
さらに、2冊の合冊本である『さるでもわかるKindle電子出版』という本を、250円+250円=500円のところを120円引きの380円という価格で出しております。

おそらくは、Amazon様は、この合冊本のことを考慮なさってくださっていたようです。

たとえば、『さるでもできるKindle電子出版』を50%オフの125円にしてしまうと、125円+250円=375円となりますので、本来、お得であるはずの合冊本の方が高くなってしまいます。

つまり、月替わりセール中であっても、『さるでもできるKindle電子出版』は139円とすれば、『さるでもできるKindle写真集』は250円ですから、2冊をバラバラに購入すると389円となり、『さるでもわかるKindle電子出版』の方が、たったの9円ではありますがお得になります。

いやー、Amazon様もちゃーんと考えてくださっているんですね!

ということで、今なら、139円というお買い得価格 の『さるでもできるKindle電子出版』のお買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

「いやいや、わたしは写真集の作り方さえわかればいい」という方は、『さるでもできるKindle写真集』を、こちらからどうぞ。
本の横

そして、「どちらも挑戦してみたい」という方は、上記2冊の合冊本『さるでもわかるKindle電子出版』であれば、それぞれの本を別々に買うよりも 9円 も得です。
本の横

また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年06月02日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム