『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでも歩けるはるかな尾瀬』にカスタマーレビューをいただきました!

『さるでも歩けるはるかな尾瀬』にカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

『さるでも歩けるはるかな尾瀬』に4件目のカスタマーレビューをいただきました。

「何も知らなかった尾瀬が、たいへん身近になりました」というタイトルと共に、以下のようなレビューを書いていただきました。

山野で虫や草花を観察するのが大好きなので、尾瀬にも興味があったのですが、
この本を読んでまだ見ぬ尾瀬の全容がリアルに浮かび上がってきました。
尾瀬って思っていたより本格的な山岳地帯なのですね。
著者の独特のユーモラスな文体に引き込まれて読み進めるうちに、
尾瀬のみならず山歩きのガイドブックとして活用させていただこうと思いました。
尾瀬の地下水脈の入口と出口のエピソードはすごかったです。
そんなの見たことありませんし、見て解るものでとも思っていませんでした。

尾瀬は海河童のお気に入りの場所なので、毎年、年に数回は歩いており、そのたびに、新たな発見やエピソードを追記しております。(文章量は初版のときから2倍に増えて、現在は「第8版」となっております)

レビューを拝見すると、今年の3月に追記した最新の章、「雨の日の楽しみ方」でご紹介をした「地下水脈の話」をお楽しみいただけたようです。
もう、これだけでも、新しい章を追記した甲斐があったというものです。

しかも、☆も5つ 頂戴しました。

レビューをいただいた「廣澤」さま、ありがとうございます!

ということで、いただいた4件のカスタマレビューの全てで、最高評価の☆5つを頂戴している『さるでも歩けるはるかな尾瀬』のお買い上げは、こちらからどうぞ。
本の横

「とはいえ、尾瀬は遠いんだよなー」と思われている関西方面にお住みの方には、癒しの巡礼道「熊野古道」をご紹介するガイドブックもご用意しております。
『さるでも歩ける熊野古道』のお買い上げは、こちらからどうぞ。
本の横

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年05月29日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム