『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

お蔭さまでご好評をいただいている海河童本舗の『さるでもできるKindle電子出版』ですが、またまた、読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのメールを頂戴しました。

今回、出版なさったのは「廣澤達雄」さんという方で、ご出版された本のタイトルは『あかねだいばくはつ』です。


「だいばくはつ」という威勢のいいタイトルに惹かれて、さっそくダウンロードをして読んでみたのですが、文句なく「おもしろい!」とオススメできる1冊です。

かつて、廣澤さまがブログで連載していた小説に加筆・修正をなさって、1冊のKindle本に仕上げたようですが、ストーリーの面白さもさることながら、ところどころ神の視点(筆者視点)が入ってくるという破天荒さ、ノリのいい文章のリズムに、紙の本にして149ページという結構な分量ながら、一気に3日で読了してしまいました。

また、「魑魅魍魎が跋扈する」という文章の後ろでは、(読めるか?)と読者に問いかけるなど、遊び心満載! まさに、筆者自身が楽しみながら書いている感じです。

さらには、話の途中に「あとがき」が挟まれ、思いっきり「楽屋落ち」というか、ネタばらしをしながらも、グリグリとストーリーを再開・加速して、一気にエンディングにまで持って行く力技まで見せてくれます。

まさに商業出版では有り得ない「掟破りのインディーズ小説」と言えましょう。

廣澤さま、本当に、ご出版おめでとうございました!

ということで、掟破りのインディーズ小説『あかねだいばくはつ』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

さらには、「わたしもインディーズ小説を出してみたーい!」という方は、今までに、少なくとも18名の方のKindle出版をサポートした、海河童本舗の「キンドル」シリーズをお買い求めください。

文章主体のKindle本の出し方がわかる『さるでもできるKindle電子出版』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

Kindle写真集の作り方がわかる『さるでもできるKindle写真集』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

両方に挑戦したい方は、上記の2冊を1冊にまとめた、Kindle電子出版のすべてがわかる、『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』も、250円×2冊=500円のところ、380円というお得な価格で発売中です。

お買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。


さらに、Kindle本を読むなら、やっぱりKindle端末がオススメです。
本の横
本の横

マンガを読む場合は、大容量32GBのこちらがオススメです。
本の横

雑誌や写真集の場合は、カラー画面のこちらがオススメです。
本の横

関連記事
[ 2017年05月17日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム