fc2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

辛口のカスタマーレビューをいただくこともある海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またまた、読者の方から、「Kindle本を出しました!」との、喜びのメールを頂戴しました。

今回、出版なさったのは「スギタシンゴ」さんという方で、ご出版された本のタイトルは『教えないほうが 成績伸びますが いかがなさいますか?』です。


こちらの本は、なんと、発売後、たったの5日間で300ダウンロードという売れ行きで、そのうえ、すでに5件もの高評価のカスタマーレビューを獲得なさっていらっしゃいます。

本の内容紹介とカスタマーレビューを拝見すると、スギタさまは学習塾の先生? のようです。

2020年の教育改革を目前に控えた絶妙のタイミングに、『教えないほうが 成績伸びますが いかがなさいますか?』とは、パチパチパチ、実に見事なタイトルに海河童も脱帽です。

さらには、内容紹介に書かれている「驚かれる方がたくさんいることに、逆に驚きます」とか、「辛さは【辛口】です!」あたりの言い回しは、スギタさんの文章力を如実に物語っております。

しかも、スギタさまは先日の記事でもご紹介しましたが、「1週間、仕事の合間にちょこちょこやってたら出版できました」とカスタマーレビューを書いてくださった方です。

スギタさま、本当に、ご出版おめでとうございました!

ということで、子育て中の親御さんオススメの1冊『教えないほうが 成績伸びますが いかがなさいますか?』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

ということで、「わたしも1週間でKindle本を出してみたーい!」という方は、今までに、少なくとも17名の方のKindle出版をサポートした、海河童本舗の「キンドル」シリーズをお買い求めください。

文章主体のKindle本の出し方がわかる『さるでもできるKindle電子出版』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

Kindle写真集の作り方がわかる『さるでもできるKindle写真集』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

さらには、上記の2冊を1冊にまとめた、Kindle電子出版のすべてがわかる、『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』も、250円×2冊=500円のところ、380円というお得な価格で発売中です。

お買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

さらには、「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で「30日間」お試しいただくことができます。
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。


さらに、さらに、Kindle本を読むなら、やっぱりKindle端末がオススメです。
本の横
本の横

雑誌や写真集の場合は、カラー画面のこちらがオススメです。
本の横

関連記事
[ 2017年04月21日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
   1995年からダイビングを始めて
      経験本数922本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム