『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもわかるKindle電子出版』にカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもわかるKindle電子出版』にカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまで、ご好評をいただいております『Kindleシリーズ』ですが、合冊版の『さるでもわかるKindle電子出版』に2件目のカスタマーレビューをいただいておりました。

今回いただいたのは、「読み物としても楽しいです」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューです。

以前に合冊ではないのを読ませていただき、実用書としてだけでなく、読み物として楽しめ、かつ実用ノウハウも一番充実していることを再度確認しました。 いま私は後期高齢者になってから中国語を習いに中国の上海市にいますが、なぜか世の中の中国語の参考書というものはどれも解説がわかりにくいので、いつかキンドルで「バカな猿でもわかるような中国語の解説書」を出してやりたいと思っています。題名をパクるとまずいので別の題名にするつもりですが。その準備の一環として買ってみたら、ほかのどれよりも実用ノウハウが充実していながら、読み物としてもすごく面白いので気にいっています。


わたしの本は、余計な話が多いと言われることが多々ありますが、カラス山さまには、楽しんでお読みいただいたようで、海河童、飛び跳ねて喜んでおります。

しかも、☆も5つ、頂戴しました!

レビューを書いてくださった上海在住の「カラス山さま」、ありがとうございます。

また、「さるでもわかる」という題名は、そのまま使っていただいても結構ですから、「さるでもわかる中国語」を出版されたときは、ぜひぜひ、ご連絡ください!

わたしも中国語を少しだけ勉強しておりますので、一番に購入させていただきます。

ということで、実用ノウハウが充実しているうえに、読み物としても楽しめる『さるでもわかるKindle電子出版』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

あるいは「文章主体のKindle本の出し方さえわかればいい」という方は、30件のカスタマーレビュー中、26件で☆5つの最高評価をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』を、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

また「Kindle写真集の作り方さえわかればいい」という方は、『さるでもできるKindle写真集』を、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。


関連記事
[ 2017年03月30日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム