『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもできるKindle電子出版』に29件目と30件目のカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもできるKindle電子出版』に29件目と30件目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまで、ご好評をいただいております『さるでもできるKindle電子出版』ですが、3月22日に2件のカスタマーレビューをいただいておりました。

1件目は「とてもわかりやすい」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューです。

本の書きたい内容さえ決まっていれば、出版作業は本当に簡単でした。1週間、仕事の合間にちょこちょこやってたら出版できました。ありがとうございます。これ見つけたのたまたまです(笑)

しかも、☆も5つ、頂戴しました!

レビューを書いてくださった「Amazon Customerさま」、ありがとうございます。

しかも、早くも、Kindle本を出版されたようで、おめでとうございます!

『さるでもできるKindle電子出版』の内容紹介のページでは、以下のように書いておりましたが、

本書では、すでに20冊以上のKindle本を個人で出版してきた著者が、
上記4点について、実体験を踏まえて、徹底解説をしておりますので、
ネットにつながっているパソコンをお持ちの方であれば、
有料のサービスやソフト(※1)に頼ることなく、無料(※2)で、
1か月後(※3)には、Kindle本(※4)を出版することができるようになります。

※1:マイクロソフト社のWordとPowerPointは除きます。
※2:本書の購入代金は除きます。
※3:すべての作業が順調に行われた場合の最速値です。
※4:コミックや写真集の出版はサポートしておりません。


なんと、この方は「たったの1週間」で、出版にまで漕ぎつけたそうです。

現在は、わたしが最初にKindle本を出した当時(2013年)とは違って、アメリカでの課税回避のためのEIN番号の取得や、ロイヤリティ受取のために新生銀行に口座を開設する必要もありません。

したがって、本の原稿さえ書き上げていらっしゃる方であれば、1週間で出版することも可能です。

2件目は「おもしろかった!」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューです。

作者のサービス精神に感服しました。私もやってみたいです。次回作も楽しみです!


しかも、またまた、☆も5つ、頂戴しました!

レビューを書いてくださったのは、これまた、「Amazon Customerさま」です。ありがとうございます。

海河童のサービス精神は、人によっては「鬱陶しい」とか「余計な脱線話が多過ぎる」と不評を買うこともありますが、今回は「感服」していただき、感謝感激秀樹です!
(おいおい、感謝感激秀樹って、50代以上の人じゃないと分からないぞ!)

ということで、本の書きたい内容が決まっていて、「わたしも1週間でKindle本を出してみたーい!」という方は、30件のカスタマーレビュー中、26件で☆5つの最高評価をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』を、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

また、Kindle写真集の作り方がわかる『さるでもできるKindle写真集』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

さらには、上記の2冊を1冊にまとめた、Kindle電子出版のすべてがわかる、『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』も、250円×2冊=500円のところ、380円というお得な価格で発売中です。

お買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横


また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。



関連記事
[ 2017年03月26日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム