『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  早くも『Photo Collection of 昭和記念公園』にカスタマーレビューをいただきました!

早くも『Photo Collection of 昭和記念公園』にカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

現在、無料キャンペーン中の海河童本舗3冊目の写真集『Photo Collection of 昭和記念公園』に、「廣澤」さまから、「身近な公園の日常的な風景の中に、これほど鮮烈な色があったんだ。今から(たとえ真冬でも)草花や虫たちに会いに行こう、そんな気持ちになりました」というタイトルで、早くもカスタマーレビューをいただきました。

あまりにも嬉しいレビューなので、以下に転載をさせていただきます。

昭和記念公園の花の四季を257点もの写真で描いた大作アルバムです。季節ごとの花の鮮烈なコントラストに圧倒されるとともに、虫や人のさりげない日常が挿まれ、ページをめくってゆくのがドラマチックでさえあります。常人なら数回足を運ぶと見なれてしまう何気ない風景も、写真家の観察眼を通すとこれほど多彩な顔を見せてくれるんですね。みなさんもいろんなもの見逃してませんか。もういちど身近な公園や野山を見直してみよう、そんな気持ちにさせられます。

しかも、☆も5つ 頂戴しました!

「廣澤」さま、ありがとうございます。

さらに、レビューでは、恐縮を通り越して、穴があったら入りたい気持ちになるほど、あまりにも過分なお褒めの言葉をいただいております。

ただし、海河童は、単に写真が好きなおっさんで、決して「写真家」などではありません。
この写真集が素晴らしいと思っていただけたとしたら、それは海河童の写真の腕ではなく、被写体となった昭和記念公園の花々のおかげです。

昭和記念公園は、入園料は有料(大人410円)ながら、梅、福寿草、桜、チューリップ、ポピー、紫陽花、ヒマワリ、コスモス、銀杏並木、紅葉と、一年中、フォトジェニックな風景が楽しめるという大変素晴らしい公園です。

この写真集の写真には、撮影した日付と場所のキャプションを入れておりますので、いつ行けばどんな花がどこで見られるのかが、ひと目でわかるようにしております。

みなさまも、この機会に無料でダウンロードをして、カメラを片手に遊びに行ってみませんか?

『Photo Collection of 昭和記念公園』の無料キャンペーンは明日の16時59分までとなっております。
今なら無料
※アマゾンのページで、本の販売価格が0円になっていることをお確かめのうえ、ダウンロードしてください。

また、「わたしも写真集を作ってみたーい!」と思われた方は、この写真集の作成手順を、そのまま詳細に説明をしている『さるでもできるKindle写真集』という解説本をオススメします。

『さるでもできるKindle写真集』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年03月12日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数808本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム