『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもできるKindle電子出版』に28件目のカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもできるKindle電子出版』に28件目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまで、ご好評をいただいております『さるでもできるKindle電子出版』ですが、3月5日に「まさに電子出版を行いたい人のロールモデル」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューをいただいておりました。

初めて著者の本を読みましたが、内容の充実度が他の同様の本と比べ遥かに高い。
電子書籍の出版を考えている方は、同様の 99円の本を読むならこの1冊で良いでしょう。私みたいに読み放題の人は10冊保管できるうちの1冊として置いておいて良いレベルの本です。
ただ、このレベルの本を何冊も書いている方ならば確定申告レベルの雑収入は得てほしいなと思いました。
やはり長編の小説を書かない限りは収入面では期待できないか。ただ、満足度や充実感は高くなりそうですね。
今後のご活躍を期待してます。


しかも、☆も5つ、頂戴しました!

レビューを書いてくださった「カイザーSさま」、ありがとうございます。

タイトルの中の「ロールモデル」という過分なお褒めの言葉には赤面してしまいますが、「同様の99円の本を読むならこの1冊で良いでしょう」のくだりには、胸を張って堂々と「その通りです」とお答えできます。

実際、わたしがキンドル本を出そうとしていた2013年当時、わたし自身も何冊かの同様の本を読んだのですが、残念ながら、1冊ですべてを満足させてくれる本はありませんでした。

「だったら、わたしが書きましょう!」

そういう不退転の思いで書き上げたのが、レビューをいただいた『さるでもできるKindle電子出版』です。

また、カイザーSさまがレビューに書かれている「確定申告レベルの雑収入」とは、1年間のロイヤリティ収入にして20万円以上のこととなります。

キンドル本を出版した直後は「これでわたしも夢の印税生活だ!」と、誰もがほくそ笑むものですが、個人出版のキンドル本は、本人が思っていたようには絶対に売れません。

これは、キンドル本を1冊でも個人で出版なさった方であれば、激しく同意していただける事実です。

しかし、本の中でも書いていますが、KDP個人出版の素晴らしい点は、「売れない本でも、売り続けることができる」ということです。

したがって、コツコツと出版を続けていれば、いつかは必ず「確定申告レベルの雑収入」に到達します。と信じています。
いやいや、信じたい!

ということで、「わたしも、確定申告レベルの雑収入を得てみたーい!」という方は、28件のカスタマーレビュー中、24件で☆5つの最高評価をいただいている『さるでもできるKindle電子出版』を、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

また、Kindle写真集の作り方がわかる『さるでもできるKindle写真集』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

さらには、上記の2冊を1冊にまとめた、Kindle電子出版のすべてがわかる、『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』も、250円×2冊=500円のところ、380円というお得な価格で発売中です。

お買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横


また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年03月10日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数808本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム