『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『Photo Collection of La Paz』に2つ目のカスタマーレビューをいただきました!

『Photo Collection of La Paz』に2つ目のカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

海河童本舗からの2冊目の写真集『Photo Collection of La Paz』に、「ht23」さんという方から、「感動しました!」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューをいただきました。

自分のダイビングの常識からは、想像できない写真の数々で、とにかく感動しました!
本当にここに行けばこんな体験ができるのでしょうか?と聞きたくなるような写真の数々で、ダイビングに興味がある方も、ない方でも必見の一冊です。


しかも、☆も5つ 頂戴しました!

「ht23」さま、ありがとうございます。

この写真集の舞台となったメキシコのラパスは、ハンマーヘッドシャークやモブラと呼ばれる小型のマンタの群れでも有名なダイビングスポットですが、この写真集でご紹介している「野生のアシカたち」と遊べる海としても有名です。

また、ハンマーヘッドシャークやモブラの群れは、さすがに「100パーセント」とは言えませんが、ロスイスロテスというポイントで潜れば、アシカたちとの遭遇は100パーセント確実です!

さらには、無人島に滞在すれば、野生のペリカンに囲まれ(蚊の大群にも囲まれますが)、ラパス湾では、ジンベイザメにも高確率で遭遇できるという素晴らしいダイビングスポットとなります。

ということで、この写真集を見て「わたしもラパスに行って、アシカたちと遊びたーい!」と思われた方は、巻末には現地で役に立つ「スペイン語ミニ講座」まで付いている『だからダイビングはやめられない5:ラパス編』という絶好のガイドブックをご用意しております。

『だからダイビングはやめられない5:ラパス編』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

また、「わたしも写真集を作ってみたーい!」と思われた方は、この写真集の作成手順を、そのまま詳細に説明をしている『さるでもできるKindle写真集』という解説本をオススメします。

『さるでもできるKindle写真集』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2017年02月23日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム