『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  だからダイビングはやめられない >  『だからダイビングはやめられない6:パプア編』リリースしました!

『だからダイビングはやめられない6:パプア編』リリースしました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

前回の記事でご案内をいたしました『Photo Collection of Papua New Guinea』、もう、ダウンロードをしていただけたでしょうか?
まだの方は、無料キャンペーンは明日の夕方までとなっていますので、お早目にダウンロードをお願いいたします。
今なら無料

さてさて、本日の記事の本題は、海河童本舗、23冊目の新刊本のご案内です。

今回ご紹介する新刊本は、「だからダイビングは」シリーズとしては6冊目となる本で、タイトルはズバリ、『だからダイビングはやめられない6:パプア編』となります。



はい、つまり、現在、無料キャンペーンを実施中の写真集の撮影地、パプアニューギニアのダイビングをご紹介する本となっております。

えっ、「その本の無料キャンペーンは何時なのか?」ですって、いやいや、ごめんなさい、この本に関しては、残念ながら、無料キャンペーンの予定はございません。


「ははーん、そういう魂胆か?」

「えっ、なんのことですか?」

「つまり、写真集で関心を引いておいて、この本を買ってもらおうってことだな?」

「げげっ! バレバレですか?」


独り芝居はこのくらいにして、わたしの言い訳を聞いていただけませんか?

現在、無料キャンペーンを実施している本は、そもそも、素人同然の海河童が撮った写真で作った写真集です。
したがって、当ブログをお読みのみなさまからお金を頂戴するレベルの写真集ではないことから「無料キャンペーン」を実施させていただいております。

しかし、今回の新刊本は、去年の夏から5か月もかけて、海河童が「真心」を込めて書き上げた1冊です。

無料でご案内をしている写真集をご覧になって、パプアニューギニアでのダイビングにご興味を持たれた方であれば、
コーヒー1杯分 くらいの価値は、必ずある本だと自負しております。

ちなみに、本の目次をご紹介しますと、

『絶対に』の多い国
最終日でなかったら……
子供たちと花火大会
なんともしょぼい市内観光
2016年正月
前途多難
楽勝楽勝♪
野鳥の会
増田明美さん?
初ダイブ
アブサ・ブラッディ・ルートリー!
イングリス・ショールズで大当たり
瓢箪から駒
「アウト!」
ロブスターの次は、カメ料理?
贅沢な安全停止
マクロデビュー
ホタルの木
貸し切りダイビングでバラクーダ祭り!
世界一、贅沢なトイレ
最強のシュノーケラー、ヴィンセント
さすがパリジャンのバカンス
嬉しい放置プレイ
まるで水槽のような
まさかの孫自慢
キンべ湾のダイビングを総括すると
あらためてリゾート紹介
パプアの帝国ホテル
安心をBCジャケットのポケットに

となっており、文字数にして5万文字以上、普通の読書スピードで読んでいただいた場合は、2時間程度はお楽しみいただける本となっております。

本職はサラリーマンという兼業作家がコツコツと書き上げた5万文字ものガイドブックです。
何卒、その労苦をご理解をいただき、お買い求めいただけると幸いです。

ということで、『だからダイビングはやめられない6:パプア編』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

また、『だからダイビングは』シリーズ既刊本のお買い求めは、こちらからどうぞ。

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2017年01月30日 21:00 ] カテゴリ:だからダイビングはやめられない | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム