『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!

海河童本舗「キンドル」シリーズの読者の方が、Kindle本を出版しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

おかげさまで、ご好評をいただいております海河童本舗の「キンドル」シリーズですが、またまた、読者の方から、「わたしもKindle本を出版しました!」との、喜びのメールを頂戴しました。

今回、出版なさったのは「新屋亮」さんという方で、出版された本は『石垣島のウミウシ』という写真集です。


この写真集は、ダイバーであればお馴染みの「海の中の宝石」とも呼ばれるウミウシの写真が50枚も入っています。

新屋さんからは、写真の分割作業についてメールでご相談をお受けして、いろいろとやりとりをしている内に、確認のためにと、完成した「mobiファイル」を送っていただき、写真集を拝見いたしましたが、こちらの本はダイバーでなくても楽しめる写真集になっているかと思います。

さらには、海河童自身もダイバーですが、どちらかというと大物好きなので、実は、ウミウシの名前はあまり詳しくはありません。
しかし、この写真集があれば、「さっきのダイビングで見た黄色くて黒い点々があったウミウシって、なんていう名前だっけ?」というときに、写真の右下のキャプションで、「そうそう、テンテンウミウシだ!」と分かりますので、ダイバーにとっては図鑑としても活用できます。

また、新屋さんという方は、石垣島でダイビングインストラクターとして3年間働いていた経験がおありのようで、あまりにもウミウシが好きなことから、「ウミウシ飯」というブログも運営なさっています。

ダイバーの方には、間違いなくオススメの写真集『石垣島のウミウシ』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横



ということで、「わたしもKindle本を出してみたーい!」という方は、今までに、少なくとも15名の方のKindle出版をサポートした、海河童本舗の「キンドル」シリーズをお買い求めください。

Kindle写真集の作り方がわかる『さるでもできるKindle写真集』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横

文章主体のKindle本の出し方がわかる『さるでもできるKindle電子出版』は、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横


さらには、上記の2冊を1冊にまとめた、Kindle電子出版のすべてがわかる、『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』も、250円×2冊=500円のところ、380円というお得な価格で発売中です。

お買い求めは、
こちら↓から、どうぞ^^
本の横


また、海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば、お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本を、
よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2016年12月28日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム