『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』に☆5つのカスタマーレビューをいただきました!

『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』に☆5つのカスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

海河童本舗の『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』に、「この本に出会えて、良かったぁ!!」というタイトルで、以下のようなカスタマーレビューをいただきました。

1冊目読んでとても分かりやすく、2冊目読んでテンションが上がり、3冊目読んで出版目前まで漕ぎつけました。
電子書籍に関する本は他にも何冊か読みましたが、「さるでも~Kindle」シリーズは、ダントツでした。出版に至るまでの難しそうな幾つものハードルも、実に分かりやすく楽しい解説で、いつのまにかラクラク。何よりもヤル気にさせてくれます!初めての電子書籍出版で、何かと心細かった私にとって、No.1のお助け本となりました。ありがとうございました。


いえいえ、こちらこそありがとうございます、Nori-pさま。
過分なお褒めのお言葉に、海河童、飛び上がって喜んでおります。

しかも、☆も5つ、頂戴しました!

思い起こせば、わたしが初めてKindle電子出版に挑戦していた当時は、KDP出版に関する情報もあまりなくて、不安な気持ちでいっぱいでした。

そもそも、原稿を書くという行為は、とっても孤独な作業です。

個人の方がKDPサービスを使って電子書籍を出すということは、そんな孤独と戦いながらも、あれやこれやの煩雑な手続きを、同時に進めなければなりません。

当時は必要だった「EIN番号」の取得のために、アメリカの「IRS(Internal Revenue Service)」というお役所へ、不慣れな英語で書いた申請書を国際FAXで送りながら、「これが徒労に終わったら、どうしよう」と、心細く思ったことを覚えています。

しかし、一度、出版の手続きを覚えてしまえば、2冊目以降の出版はスイスイとできるようになります。

「さるでも~Kindle」シリーズは、そんなわたし自身の経験を踏まえて、「絶対に、出版までたどり着けるから、がんばれ、がんばれ!」と、読者の方を励ます気持ちで書き上げた本となります。

もし、本を読んでもまだ分からないことがあった場合は、メールで質問をしてください。
実際に、数人の読者の方から質問を受けたことがありますが、すべての質問にお答えをしています。

手書き以外のデジタルデータで原稿を書き上げさえすれば、必ず、「Kindle出版をサポート」することをお約束します。

ということで、Kindle出版をフルサポートする『さるでもわかるKindle電子出版:合冊版』のお買い求めは、
こちら↓から、どうぞ。
本の横

また、海河童本舗のすべて本は、
キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、
Kindle Unlimitedサービスをご利用中の方であれば、
お買い求めにならなくても、お読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、
こちら↓をクリックしてください。
著者ページ

引き続き、海河童本舗の本を、
よろしくお願いいたします。



さらに、Kindle本を読むなら、
やっぱりKindle端末がオススメです。
本の横
本の横

マンガを読む場合は、
32GBのこちらがオススメです。
本の横

雑誌や写真集の場合は、
カラー画面のこちらがオススメです。
本の横


関連記事
[ 2016年11月18日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム