『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもわかるダイビング英単語 >  無料キャンペーン、終了間近!

無料キャンペーン、終了間近!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

ご好評をいただいている
『さるでもわかるダイビング英単語』の無料キャンペーンですが、
いよいよ、終了間近となってきました。

しつこく、繰り返しますが、
キャンペーン中の『さるでもわかるダイビング英単語』は、
まさに、海外にダイビングに行く際の「必携の1冊」となっています。
というか、自分で使うために作ったようなものでもあります。

ということで、ダイバーのみなさまは、
この無料キャンペーンの期間中に、ぜひ、ダウンローをお忘れなく!
また、お知り合いのダイバーの方にも、「今なら、タダやで」と教えてくださると幸いです。

とはいえ、「Kindle端末を持ってないから読めないや……」と思っている方、
当ブログで、何度も書いていますが、専用端末が無くても大丈夫です。

iPhoneやAndroid のスマートフォン、
もしくは、iPadやAndroidのタブレットをお持ちになっていれば、
「Kindle」という無料のアプリを落としていただくだけでお読みになれます。

また、「おれ、ガラケーだし……」という方は、パソコンでも大丈夫です。
ウィンドウズパソコンの方は、「Kindle For PC」という無料の公式ソフトを
マックパソコンの方は、「Kindle for Mac」という無料の公式ソフトをダウンロードすると、
パソコンの画面上で、サクサクっと快適にKindle本を読むことが可能です。

「でも、海外にダイビングに行くときは、パソコンなんて持っていかないもんね」

という方も、パソコンにダウンロードさえしておけば、
将来、ガラケーをスマートフォンに切り替えたとき、
ダウンロードをしたKindle本は、スマートフォンで読めるようになります。
無料キャンペーン期間中に、ぜひ、パソコンにダウンロードしておいてください。

スマートフォンやタブレットを使っての、Kindle本の読み方は、こちら!をクリックして下さい。

パソコンを使ってのKindle本の読み方は、こちら!をクリックして下さい。

さらに、「そもそも、Amazonで買い物したことなんてないし……」という方は、
Amazonのアカウントの取り方についても解説しております。
こちら!をクリックして下さい。

ということで、
『さるでもわかるダイビング英単語<Version06>版』の無料キャンペーンは、
「明日の5時59分まで!」です。

ダウンロードは、
こちら↓から、どうぞ^^


今なら無料

アマゾンのページで価格が0円になっていることを、
ご確認の上、ダウンロードしてください!


引き続き、海河童本舗の本を、
よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2016年07月05日 21:00 ] カテゴリ:さるでもわかるダイビング英単語 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム