FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  海河童オススメの本 >  覚悟が必要ですが・・・

覚悟が必要ですが・・・


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

本日の記事は「海河童のオススメの本」コーナーです。

今回、海河童がオススメするのは、新潮文庫で全43巻にも及ぶ、塩野七生さんの『ローマ人の物語』です。

かつて、故栗本薫さんの超長編小説にはまった海河童ですが、今回の『ローマ人の物語』も完全に、はまりました。

ローマ帝国について、わたしち日本人は、世界史の教科書で数ページ分の知識しかありませんが、塩野七生さんは、そのローマの歴史を、とんでもない執念で詳細に再現しています。

しかも、面白い!

いや、マジ、読み始めたら止まりません。

1年間、この本にどっぷり浸る覚悟があるのであれば、是非、是非、オススメです。

1巻目のお買い求めは、こちら↓から、どうぞ^^


本の横

ちまちま買うよりも、一気に大人買いという場合は、こちら↓から、どうぞ^^

本の横

いやいや、こんな長編小説は、ちょっと、覚悟がないなー、という方は、さらっと読めて面白い『インド見聞録』たったの300円で発売中です。

お買い求めは、こちら↓から、どうぞ^^

本の横

引き続き、海河童本舗の本も、よろしくお願いいたします。


関連記事
[ 2019年03月03日 10:00 ] カテゴリ:海河童オススメの本 | TB(-) | CM(4)
海河童さん、こんにちは。
自分は覚悟がありませんので、こちら「印度 見聞録」を注文しました。
ワンクリックで買うを使ったら、何とたちどころに入ってました。当たり前か(笑)
現在インドは隣国パキスタンと領土をめぐって紛争中。
そんな現在はさておき、インドってどんな国?という興味から購入。
暇はたっぷりありますのでゆっくり読ませていただきます。
[ 2019/03/04 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミドリノマッキーさま

「印度見聞録」のお買い上げ、ありがとうございます。

た、た、たしかにサラッと読める本ではありますが、
こちらはこちらで別の「覚悟」が必要な本かも知れません。

お目汚しにならなければいいのですが……
[ 2019/03/04 16:02 ] [ 編集 ]
こちらから失礼します
初めまして。
電子書籍でこちらのブログにたどり着きました。
参考になります。
リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
[ 2019/04/22 09:17 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
世捨て人さま

こちらこそよろしくお願いします。
わたしからもリンクを張らせていただきました。

電子書籍の出版、がんばってください。
[ 2019/04/22 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて23年
      経験本数922本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
最新コメント
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
Kindle本を読むなら
やっぱり専用端末がオススメ
アマゾンプライム会員なら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム