『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでも歩ける はるかな尾瀬 >  空が澄み渡る晩秋:10月の尾瀬

空が澄み渡る晩秋:10月の尾瀬


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

本日は、「尾瀬の魅力ご紹介記事」の第4弾です。

尾瀬のシーズンは、10月の中旬から下旬にかけて、
山小屋が閉まることで終了となります。

年によっては、晩秋というよりも、
初冬というべきほど、冷えることもあります。

ということで、
今回は、10月の尾瀬をご紹介します。

2015年10月は、
体育の日を絡めた3連休で尾瀬に行ってきました。

最終日は、見事な晴天に恵まれて、

100308.jpg
逆さ燧ケ岳もバッチリです。

ついつい、調子に乗って、
「至仏山に登ってみるか?」
と無謀な寄り道をすることにしました。

山ノ鼻からの東面登山道は、
想像以上に厳しい登りが続き、
頂上に着くころはヘトヘトになってしまいましたが、
お天気に恵まれたおかげで、景色は最高でした。

PA120277.jpg
まるで、尾瀬ヶ原が箱庭のようです。

PA120290.jpg
望遠で撮ると、木道を歩く人が蟻のようです。

ということで、

「わたしも、晩秋の尾瀬を歩いてみたい!」

と思われた方は、

アップデートの前の、
『さるでも歩けるはるかな尾瀬』は、
今なら、まだ100円です。

お買い求めは、
こちら↓からどうぞ^^


本の横

また、尾瀬の写真で作った写真集、
『さるでも歩けるはるかな尾瀬 Photo book』
現在、無料キャンペーン中です。

無料ダウンロードは、、
こちら↓から、どうぞ^^


今なら無料
※価格が「0円」になっているのをご確認ください。

引き続き、
海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2016年05月25日 21:00 ] カテゴリ:さるでも歩ける はるかな尾瀬 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム