『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  海河童からのお知らせ >  刷新しました!

刷新しました!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

先日、『さるでもできるKindle電子出版』にいただいた
カスタマーレビューをご紹介させていただきましたが、
そのレビューの中で、以下のようなご指摘をいただいておりました。

表紙が「残念」ですが (中略) 表紙を替えればもっと売れるはずです。

実は、海河童、このひと言がずっと気になっていました。

たしかに、表紙が野暮ったいです><

しかも、それは、ご指摘をいただいた、
『さるでもできるKindle電子出版』に限ったことではありません。

残念 ながら、海河童本舗の本のほとんどに当てはまることでした。

ということで、一部のタイトルを除いて、
先週の土曜日に、パワーポイントをいじくりまわして、
海河童本舗のKindle本の表紙を刷新しました。

こちらが、新旧の違いで、
左が旧表紙で、右が新表紙です。

「だからダイビングは」シリーズ

だから旧 だから新

「さるでも」シリーズ・海編

さるでも海旧 さるでも海新

「さるでも」シリーズ・山編

尾瀬旧 尾瀬新

「キンドル」シリーズ

キンドル旧 キンドル新

な、な、なんですと!
相変わらず野暮ったいですと><

むむむ、スミマセン。
海河童のセンスではこれが限界です。

それでも、少しは、マシになりましたよね?

「なった」と言ってください!

さらには、同じレビューの中で、

最新情報であるかどうかが、購入の決め手でした。
更新しているのであれば、「更新あり」とか「〇年〇月更新版」と帯かどこかに記載しておけば、
最新情報であることがわかるので、安心して購入できると思います。


とのアドバイスもいただいておりましたので、
更新が頻繁に行われる予定の本は、
帯の中に、<Version01>と、ヴァージョン情報を入れるようにもしました。

ということで、表紙が刷新された海河童本舗の本、
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2016年04月16日 21:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(2)
シンプルで切れが良くなっており、見やすいです。
表紙は一番最初に目にするもの。
直接的に中身が表現されていて、これでいいのではないでしょうか。
[ 2016/04/18 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます、ミドリノマッキーさま

本当はもっと恰好良くしたかったんですが、
わたしのセンスではこれが限界でした。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
[ 2016/04/19 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム