『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでも歩ける はるかな尾瀬 >  シーズン終了間近です!

シーズン終了間近です!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

プロ野球ファンの方は、この日記のタイトルを見ると、
クライマックスシーズンのことかと思われるかもしれませんが、
わたしが言っているのは『尾瀬』のシーズンのことです。

と言いますのも、尾瀬にある多くの山小屋は、
明日からの土日をもって、今シーズンの営業が終了いたします。

『尾瀬』を愛してやまない海河童は、
今年のシーズンは、4回も、尾瀬を楽しんできました。

1回目は、水芭蕉のシーズンである6月の最初の週末でした。

このときは、なんと早朝の凍った木道で転倒をして、左手首を骨折してしまいました><
※全治8週間の大怪我でした。

2回目は、その左手首にギブスを巻いたまま、
7月18・19の週末に、ニッコウキスゲを見に行きました。

しかしながら、このときはニッコウキスゲがあまり咲いていなかったので、
さらに、翌週の土曜日に日帰りで再挑戦をしてきた、しつこい性格の海河童です。

そして4回目は、先週末の3連休に、初めて2泊3日で尾瀬に行ってきました。

最終回は、草紅葉を愛でるだけでは満足せずに、
日本百名山のひとつにあげられる『至仏山』にも登ってきました。

もちろん、これらの尾瀬行についても、
来年の尾瀬のシーズンがはじまる前には、
『さるでも歩けるはるかな尾瀬』に加筆するつもりです。

ということで、今年のシーズンは終わってしまいますが、

「来年は、尾瀬に行ってみようかな?」

と、思っている方は、コンテンツがどんどん追加されて、
毎年毎年、情報量が増えていく『さるでも歩けるはるかな尾瀬』がお得です。

お買い求めは↓↓↓こちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2015年10月16日 21:00 ] カテゴリ:さるでも歩ける はるかな尾瀬 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム