『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもできるKindle電子出版』に、またまた、☆5つ、いただきました!

『さるでもできるKindle電子出版』に、またまた、☆5つ、いただきました!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

2015年2月25日の発売以来、たった6か月で、
200名以上の方にお買い上げいただいている『さるでもできるKindle電子出版2015』ですが、
嬉しいことに4つ目のカスタマーレビューをいただきました!

以下に、そのレビューをご紹介させていただきます。


自己出版へ向けての励みとなった。 2015/9/1
投稿者 Amazon カスタマー

とにかく分かり易い。 電子書籍の出版を志す人の殆どが出くわすであろう、数々の実務作業の問題だけではなく、心理的な戸惑いまでものが網羅されている。自己出版するには何を突破して行かなければならないのかについては、説明が明瞭に順序立てて示されており、また、初心者が、そこここで抱くと思われる不安については、軽妙な文章(です・ます調なのに絶妙に砕けた文章)で、こちらの笑いを誘い、共感とともに安心させてくれる。

E-Bookの大きな利点とも言える、追加・訂正のアップデートについては、読者登録が出来るようになっていて、今後は無料でアップデート版の入手が可能だそうだ。
読者登録の際に出した質問に対しては、色々詳しく調べて下さった上で、3通もの回答メールを頂いた。 自己出版へ向けての励みとなる一冊である。



こんな嬉しいコメントと共に、☆も5つ いただきました!

レビューをくださった「Amazon カスタマーさま」、本当に、ありがとうございます。

ということで、海河童は、読者の皆さまからの質問に対しては、
徹底してお答えして、実際の出版に漕ぎつけるまでサポートいたします。

そんなサポート付きの『さるでもできるKindle電子出版2015』は、
こちらから↓お買い求めください。



あるいは「わたしは写真集を出してみたい」と思っている方は、
『さるでもできるKindle写真集2015』を、
こちらから↓お買い求めください。



どちらも、缶ジュースよりも安い100円というお値段で、好評発売中です。

関連記事
[ 2015年09月02日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム