『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『さるでもできるダイビング:合冊版』に、カスタマーレビューをいただきました!

『さるでもできるダイビング:合冊版』に、カスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

2013年の12月に発売して以来、
海河童本舗の売上ナンバーワンの座をキープしている、
『さるでもできるダイビング:合冊版』ですが、
嬉しいことに2つ目のカスタマーレビューをいただきました!

以下に、そのレビューをご紹介させていただきます。

ダイビングの選択肢を広げられる! 2015/7/31
投稿者 Amazon カスタマー

一ダイバーの視点から、現場の詳細や生の声を伝えてくれており、
これからダイビング始めようと思っている人や始めたばかりの人にはとても有益な本。
しかも価格が安い!


こんな嬉しいコメントと共に、☆も5つ いただきました!

レビューをくださった「 Amazon カスタマーさま」、本当に、ありがとうございます。

もったいないことが大嫌いな海河童にとって、
「しかも価格が安い!」 のひと言は最高の褒め言葉ですが、
そもそも、一ユーザーの視点から「電子出版は紙の本よりも安くあるべきだ」と、常々思っております。

考えてもみてください、電子出版は紙の本とは違って、
印刷をして、取次を通して、書店に並べる必要がありません。

つまり、印刷費、配送費、書店での販売手数料が不要です。
しかも返本されることもありませんから、在庫リスクもゼロです。

当然、紙の本よりも安くて当たり前だと思います。

ということで「ダイビングをはじめてみよう!」と思われた方は、
お求めやすいお値段となっている『さるでもできるダイビング:合冊版』を、
こちらから↓お買い求めください。



あるいは「わたしはすでにダイバーだから」という方は、
『だからダイビングはやめられない123:合冊版』もしくは、
『だからダイビングはやめられない4:ゆかいな仲間たち編』がオススメです。

こちらも、お値段は『さるでもできるダイビング:合冊版』と同じで、
吉野家の牛丼よりも安い270円となっておりますので、
こちらから↓お買い求めください。

  

引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2015年08月04日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム