『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  またもや、カスタマーレビューをいただきました!

またもや、カスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

2015年2月25日発売以来、約5か月間で、
早くも133冊ものお買い上げをいただいた『さるでもできるKindle電子出版2015』ですが、
Amazon売れ筋ランキングの「電子書籍制作」というジャンルで、現在3位となっております。

この本を出すにあたって「激戦区に参戦します!」という記事で、
この手のジャンルのKindle本として、後発組として参戦するからには、
「負けられない闘いがそこにある!」 と宣戦布告をしましたが、
1位の座はもう目の前に迫ってきました、皆さま、ありがとうございます。

その『さるでもできるKindle電子出版2015』に、
先日、2件目のカスタマーレビューをいただきました!

以下、そのレビューをご紹介させていただきます。

迅速な改訂 2015/7/17

アマゾンで電子出版を行う場合、アメリカの税に関する処理が面倒でした。特に、納税者番号(EIN)の取得が一苦労でした。しかし、昨年秋にルールが変わって、アメリカで販売しない場合はEINは不要ということになりました。

電子書籍の作り方に関する電子書籍を何冊か読んで見たのですが、ルールが変わって半年以上経ったのに、このことに触れているものはありませんでした。ところが、先日、本書の新版を見たところ、「朗報です」という標題が追加されて、このことが書かれていました。改訂が容易に行えるという電子書籍のメリットが生かされたといえるでしょう。

アマゾンの電子出版は改訂版が出るたびに無料でダウンロードできるようですが、本書の場合、読者登録をしておくと、改訂版が出るたびに連絡をくれるということです。また、読者登録をする際に、質問をすれば必ず回答をくれるということなので、私も質問をしてみたところ、親切な返事をいただきました。

そのほかにも読者との交流をかかるための工夫がされており、楽しい語り口で、電子書籍を作ってみようかなという気にさせてくれる良い本だと思います。

こんな嬉しいコメントと共に、☆も5つ いただきました!

レビューをくださった「征さま」、本当に、ありがとうございます。

これからも、新しい情報が入り次第、
コンテンツの追加・修正・改訂を行ってまいります。

ということで「文章を主体のKindle本を出してみよう!」と思われた方は、
こちらから↓お買い求めください。



「わたしは写真集を出してみたい」と思っている方は、
こちらから↓お買い求めください。



引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2015年07月21日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム