『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  Kindle電子出版の活用方法:その5

Kindle電子出版の活用方法:その5


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

2月末に発売を開始した「さるでもできるKindle電子出版2015」ですが、
発売から2か月を経て、50名以上の方にお買い上げいただいております。

また、早くもカスタマーレビューもいただき、
☆も5つ、頂戴いたしました。誠にありがとうございます。

で、これに気を良くした海河童、
今度は、Kindleから写真集を出してみることにしました。

しかしながら、わたしごときが出す写真集など、
たとえ99円であっても、お金をいただく価値はありませんので、
写真集の作り方の解説本を出すことにしました。

今まで、写真集を作るには、かなりの専門知識が必要だったようですが、
Amazonが無料で提供を始めた「Kindle Comic Creator」というソフトを使うと、
専門知識など無くても簡単に作れてしまうようです。

何事も実証主義の海河童ですから、
まずは、自分で写真集を出してみようと、
この連休中に悪戦苦闘をして1冊、出してみました!

それが、こちらの本です。

sarudemoPhotobook.jpg

こちらの本は、表紙の帯に書いてある通り、
「さるでもできるKindle写真集2015」の見本版ということで、
同タイトルの解説本ができあがったタイミングで無料キャンペーンを実施いたします。
※今現在は、発売停止中にしております。

解説本の方も、表紙だけはできあがっており、こちらになります。



今月中には、解説本の方も完成できると思いますので、
その際には、当ブログで告知をさせていただきます。

まずは、無料キャンペーンの期間中に、
見本版である「さるでも歩けるはるかな尾瀬Photobook」をダウンロードいただき、

「ほうほう、こんな本が作れるんだ」とご納得をいただいた上で、

「さるでもできるKindle写真集2015」をお買い求めいただければと考えております。

「Kindle本を出してみたかったけど、長い文章を書くのって、かったるいよね」

と思っていた方も、撮りためてあるデジカメの写真をセレクトして、
ちょちょいと数時間の作業で、自分だけの写真集が出せるようになります。

ということで、
「さるでも歩けるはるかな尾瀬Photobook」(最初の5日間は無料、後に99円)
「さるでもできるKindle写真集2015」(100円)
近日発売予定です!

「いやいや、わたしは絶対に小説を出すんだ!」という方は、
こちらをお買い求めください。



関連記事
[ 2015年05月07日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム