『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもわかるダイビング英単語 >  『さるでもわかるダイビング英単語』のご紹介

『さるでもわかるダイビング英単語』のご紹介


海河童の本にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

さっそくですが、『さるでもわかるダイビング英単語』のご紹介をさせていただきます。

まずは、目次からご紹介しますと、

『危険な海の生き物』
『あこがれの大物たち』
『アジの仲間』
コラム:どこまで覚える?
『ハゼの仲間』
『クマノミの仲間』
『チョウチョウウオの仲間』
コラム:魚を英語で説明しよう
『ヤッコの仲間』
『砂地にいる海の生き物』
『珊瑚礁にいる海の生き物』
『群れる魚たち』
『変わった形の魚たち』
『隠れ上手な魚たち』
『エビ・カニ・イカの仲間』
『ダイビング器材の名前』
『ダイビングに関わる動詞』
『あ行』
『か行』
『さ行』
『た行』
『な行』
『は行』
『ま行』
『や行・ら行・わ行』
付録1『ダイビング・センターにて』
付録2『まずは挨拶から』
付録3『ニックネーム』
付録4『英単語の正しい覚え方』
付録5『発音記号を覚えましょう』
付録6『よ~ん、ひっくかっぷ、すに~ず?』
付録7『言語間の距離』
付録8『ペラペラ話さない』
付録9『日本語を教える』
付録10『日本人よ、自信を持とう』
付録11『英語で笑わせよう(初級編)』
付録12『英語で笑わせよう(上級編)』

となっていますが、これを見て、
「な~んだ、ブログの記事の焼き直しかよ!」とお思いのあなた、

胸を張っていいますが、その通りです。

しかし、海外にダイビングに行って、
「そういえば、海河童のブログに魚の英語名が載っていたよな」と思っても、
無料Wifiでも無い限りは、結構なローミング費用まで負担して、
わざわざ、わたしのブログを見ようなんて思わないでしょう?

しかし、この『さるでもわかるダイビング英単語』をダウンロードしておけば、
スマートフォンをオフライン(飛行機モード)にしていても、
サクサクっと検索して、その場で、魚の英語名を調べることができます。

しかも、魚の英語名を検索をしやすいように、
各章の冒頭には、その章で登場する魚の名前を一覧表示したり、
後半には、『あ行』『か行』『さ行』……と、
和名の五十音順でも調べられる【単語帳】を用意しております。

まさに、海外にダイビングに行く際の「必携の1冊」となっています。
というか、自分で使うために作ったようなものでもあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 重要なお知らせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本書は、約90日毎に無料キャンペーンが実施される書籍となっております。

・Kindle本は、90日間のサイクルで5日間の無料配布が可能となっており、
 本書は、およそ90日毎に5日間の無料キャンペーンを実施いたします。
・無料キャンペーンの期間は、著者である海河童のブログにて告知いたします。
 Yahoo!もしくはGoogleで「海河童」と入力して検索していただくと、
 海河童のブログ「だからダイビングはやめられない」がヒットいたします。

本書は、読者の方からのご意見により「成長し続ける本」を目指しております。

・本書に対してのご意見(感想・改良点)を広く募集しております。
・全てのご意見を反映することは、残念ながらお約束はできませんが、
 いただいたご意見を反映して、適時、「Version up」を実施いたします。
・既に本書をお持ちの方は、Amazon社が定める所定の手続きを取ることで、
 無料で「Version up」版を入手することが可能となります。

・本書は2015年12月に改訂された「Version.04版」となります。
・「Version.04版」では単語帳の収録数を10個追加して260個にいたしました。
・旧Version版をお持ちの方は、こちらの記事を参照にアップーデートが可能です。
(最新Version版の表紙は、クマノミの写真を使用しております)

無料キャンペーン期間が待ちきれない方は、有料にて購入することも可能です。

・無料キャンペーン期間外は、できるだけ多くのダイバーの方にお買い求め
 いただけるように、Kindle本の最低販売価格(99円)に設定しております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

無料キャンペーン期間が待ちきれない方は、
お買い求めは、こちらからどうぞ。
本の横

関連記事
[ 2015年03月01日 21:00 ] カテゴリ:さるでもわかるダイビング英単語 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム