『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  さるでもできるKindle電子出版 >  『さるでもできるKindle電子出版2015』 近日発売予定!

『さるでもできるKindle電子出版2015』 近日発売予定!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

さて、先日の記事で「近日中に『さるでもできるKindle電子出版2015』を出します!」
と、高らかに宣言をしましたが、いよいよ、出版の目途が立ってまいりました。

表紙についても、「13冊」という数字が縁起が悪いので、
「10冊以上」と表現を変えたりと、ちょっとだけ修正をして、完成済みです。

           旧         ⇒          新
sarudemoKDP.jpg

現在は、実機を使っての「最終校正」の真っ最中です。
それこそ、目を皿のようにして、チェックをいたしております。

た だ し、前回の記事では、

海河童の書く本ですから、当然のように、
このような脱線話もふんだんに盛り込まれています。
情報が羅列されているだけの無味乾燥なハウツー本ではなく、
クスッと笑ったり、「だよねだよね」と頷いたり、楽しみながら読める本に……


などと書きましたが、正直に言いますと、
「わたしもKindle本を出したい!」 と思っている方以外は、
ぜったいに、お買い求めにならないでください。

『さるでもできるKindle電子出版2015』は、
あくまでも「Kindle本を出したい!」と思っている方向けに書かせていただきました。

「ダイビングをしたい!」と思っている方以外に、
『さるでもできるダイビング』が無用の長物であるのと同様、
Kindle本の出版に興味のない方には、まったく必要のない本です。

た だ し、「Kindle本を出したい!」と思っている方にとっては、
お買い求めいただいて、ぜったいに後悔をしない1冊となっております。

他のどんな「Kindle出版の解説書」よりも、詳しく、懇切丁寧に、
まさに、手取り足取り、細かな手順まで、解説をさせていただいております。
お値段も、お求めやすい、たったの100円です。

必ず、今週中には出版をいたしますので、
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

『さるでもできるKindle電子出版2015』 Coming Soon!

関連記事
[ 2015年02月25日 21:00 ] カテゴリ:さるでもできるKindle電子出版 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数829本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム