『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  海河童からのお知らせ >  Kindle本がマックでも読めるようになりました!

Kindle本がマックでも読めるようになりました!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

「Kindle for PC」という無料ソフトがリリースされたおかげで、
「ウィンドウズのパソコンでも、Kindle本が読めるようになりました!」
と、先日の記事で嬉しいお知らせをお伝えしましたが、

こんどは「Kindle for Mac」という無料ソフトがリリースされました。
さすがはアマゾン様です、次から次へと新サービスを開始してくれます。

海河童のパソコンはウィンドウズなので実機チェックはできませんが、
基本的には「Kindle for PC」と同じ機能が備わっているようです。
つまり、これで、マックあろうとウィンドウズであろうと、パソコンでKindle本が読めるようになったということです!

マックでKindle本を読みたい方は、こちらからソフトをダウンロードしてください。

また、ちょうどこのタイミングで、アマゾン様から、
「Kindle ダイレクト・パブリッシングのサービス向上を目的に、皆様からのご意見・ご要望の提供をお願いしております」
と、KDPサービスに関するアンケートのお願いメールがきていました。

律儀な海河童は、ちゃんとアンケートに答えたのですが、
アンケートの最後の項目に、

「KDP の環境を向上するには次に何に取り組むべきとお考えですか?」

と、フリーアンサーの欄があったので、

「Kindle端末を安価に提供して、読者をじゃんじゃん増やしてください」

と書き込んだ、欲張りな海河童です。

アマゾン様、がんばってくださ~い^^

ということで、是非、これを機会に海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。


「さるでもできるダイビング」シリーズはこちら!



「だからダイビングはやめられない」シリーズはこちら!



「さるでも歩ける」シリーズはこちら!



「ディア星」シリーズはこちら!



さらには、「さるでもできるKindle電子出版2015」Coming Soon!です。

関連記事
[ 2015年02月13日 21:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム