『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  読者の方の感想 >  『インド見聞録』に、カスタマーレビューをいただきました!

『インド見聞録』に、カスタマーレビューをいただきました!


ご訪問ありがとうございます、海河童です。

今日は(海河童にとって)嬉しいお知らせです^^

昨年末(12月23日)に発刊した「ディア星」シリーズの第2弾、『ディア星見聞録』改め、『インド見聞録』にカスタマーレビューをいただきましたので、以下にご紹介させていただきます。

「振り返ると」
僕らの時代の感性や記憶が、
海河童さんにより分かりやすい文書で残される事に感謝です


しかも、☆3つ も付けていただき、としゆき様、ありがとうございます!

このレビューから推察するに、レビューを書いてくださったとしゆき様も、かつて「インド」に行かれたことがあるようですね^^

「どんなことを書いているんだ?」とお思いの方は、冒頭の3章を、当ブログでも公開していますので、以下のタイトルをクリックして、まずは「試し読み」をしていただけると幸いです。

「世にもふしぎなイエス」
「ノー・プロブレム」
「足元を見る」

今までのダイビングや山歩きの本とは、まったく毛色の違う本ですが、こんなお話が、全部で26章も入っている「インド見聞録」 Kindleにて発売中です!



また姉妹本である「ディア星旅行記」もKindleにて発売中です!



さらに、本日は、嬉しいお知らせがもうひとつあります。
それは、ついに、ウィンドウズパソコンでもKindle本が読めるようになりました。

アメリカではすでに公開されていたWindows用電子書籍閲覧ソフト「Kindle for PC」が、
ついに、本日から日本でも公開されたとのことです。

この無料のソフトをダウンロードすることにより、
ウィンドウズパソコンはもちろんのこと、ウィンドウズのタブレットでも、
Kindle本がサクサクと読めるとのこと、
詳しくは、こちらのニュースをご覧ください。

ソフトの実態については、何事も、実証主義の海河童です。
今週末にでも、このソフトをダウンロードして、設定方法のみならず、
その使い勝手についても詳細なレポートをいたしますので、お楽しみに^^

引き続き、海河童本舗のKindle本をよろしくお願いいたします。

関連記事
[ 2015年01月21日 21:00 ] カテゴリ:読者の方の感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数839本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングは」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
          
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム