FC2ブログ

『だからダイビングはやめられない』

海河童の電子書籍 『だからダイビングは』シリーズと、『さるでも』シリーズ の読者のためのブログです。ダイビングから山歩き、kindleでの電子出版について、毎週、記事を更新中!!!
『だからダイビングはやめられない』 TOP  >  海河童からのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

海河童は、2013年の11月から、
AmazonにてKindle本を出してきましたが、

「だからダイビングはやめられない」シリーズが「悪戦苦闘編」「シパダン編」「マタキン編」に「合冊本」と、
「ゆかいな仲間たち編」「ラパス編」「パプア編」「フィリピン編」「アロナビーチ編」「タオ島編」を合わせて10冊。



「さるでも」シリーズ・海編は、合冊本と番外編を合わせて6冊。



「さるでも」シリーズ・山編は「熊野古道編」と「尾瀬編」そして「劒岳編」の3冊。



「キンドル」シリーズは「さるでもできるKindle電子出版」、「さるでも楽しいKindle電子出版」、
「さるでもできるKindle写真集」、写真集の見本版となる「さるでも歩けるはるかな尾瀬Photobook」に合冊版、
さらに最新刊の「さるでも売れたKindle電子出版」を合わせると6冊。



さらには、上記作品とは一線を画する半フィクション小説「ディア星旅行記」と、
「ディア星旅行記」の姉妹本となるエッセイ集「インド見聞録」の2冊。



さらに、さらに、調子に乗って写真集も9冊。



全部で、10+6+3+6+2+9ということで、
合計で36冊となりました。

※2018年10月25日現在、累計6000冊のお買い上げをいただきました。ありがとうございます!

それぞれ、本が出版されるたびに、当ブログにて、内容のご紹介をしておりますが、
上記の表紙をクリックいただけると、Amazon.co.jpの本の紹介ページが開きますので、
そちらのページで内容をご確認いただいたうえで、
お買い求めいただけると幸いです。

とはいえ、「Kindle端末を持ってないから読めないや……」とガッカリしている方、
なんの、なんの、専用端末が無くても大丈夫ですよ。

iPhoneやAndroid のスマートホン、
もしくは、iPadやAndroidのタブレットをお持ちになっていれば、
「Kindle」という無料のアプリを落としていただくだけでお読みになれます。

ちなみに、スマートホンやタブレットを使っての、
Kindle本の読み方についても解説をしておりますので、詳しくはこちら!をクリックして下さい。

また、「おれ、ガラケーだし……」という方は、パソコンでもだいじょうぶです。
ウィンドウズパソコンの方は、「Kindle For PC」という無料の公式ソフトを
マックパソコンの方は、「Kindle for Mac」という無料の公式ソフトをダウンロードすると、
パソコンの画面上で、サクサクっと快適にKindle本を読むことが可能です。
パソコンでのKindle本の読み方は、こちら!をクリックして下さい。

さらに、「そもそも、Amazonで買い物したことなんてないし……」という方は、
Amazonのアカウントの取り方については、こちら!で解説しています。

とはいえ、Kindle本を読むなら、やっぱり、Kindleの専用端末がオススメです。
最新のKindle Paperwhiteはお風呂でも読書ができる防水機能が付いています。
本の横

どのタイプを選べばいいかでお悩みの方は、こちらの記事をお読みください。

雑誌や写真集の場合は、
カラー画面のこちらがオススメです。
本の横

また、海河童本舗の本は、「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の対象本となっておりますので、
読み放題サービスをご利用なさっている方は「すべて無料」でお読みいただけます。

この下のジンベイザメの写真をクリックして、
書籍一覧ページの中から、ご興味のある本をお読みいただけると幸いです。

書籍一覧

さらには、「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、無料で「30日間」お試しいただくことができます。
つまり、30日間で海河童本舗の本を「すべて無料」でお読みいただくことも可能となっています。

「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」の無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。




それでは、この記事の下からが、最新の記事となります。
海河童のブログ「だからダイビングはやめられない」をお楽しみ下さい。

[ 2020年01月01日 01:01 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(4)

海河童本舗の本がたったの99円で読み放題!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

本日は、ちょっと驚きの情報をお知らせさせていただきます。

タイトルにも書きましたが、なんと、たったの99円で、海河童本舗の全ての本が読み放題となるお知らせです。

Amazon様が本日の18時から「今年最後のビッグセール」と銘打って「CyberMonday(サイバーマンデー)」というものを実施していることはご存知の方もいらっしゃると思います。



もともとは、アメリカで感謝祭(11月第4木曜日)の翌月曜日はネットショッピングの売り上げが急増することから「Cyber Monday(サイバーマンデー)」と呼ばれるようになったのがはじまりだそうです。

日本では冬のボーナス期に合わせて、本日からはじまって12月11日の月曜日まで行われており、78時間限定で2000万種類以上の商品が最大50%オフとなるという、まさに、ビッグセールです。

しかし、セールの対象となるのは商品だけではありません。
実は、Amazonが提供しているサービスもセールの対象となっています。

なんと「Cyber Monday」の期間中であれば「Kindle Unlimited(キンドル読み放題)」サービスが2か月99円で利用できるとのことです。

2か月あれば、海河童本舗の全ての本がぜーんぶ読めてしまいます。
しかも、たったの99円です!

さらに、電子書籍の専用端末、防水機能が付いた最新版の「Kindle Paperwhite」もタイムセールの対象商品になるそうです。

今年は何%オフになるかは不明ですが、昨年の実績は16280円の端末が6980円、約40%オフという特売価格になっていました。
今年もおそらく同様の割引率だと思います。

とはいえ、最新の「Kindle Paperwhite」は5タイプあります。
どのタイプを選べばいいのかわからない方は、こちらの記事を参考にしてください。

今ならたったの99円で「Kindle Unlimited(キンドル読み放題)」サービスを使って、防水機能が付いた「Kindle Paperwhite」を格安で買えば、お風呂の中で海河童本舗の全ての本が、2か月間、無料で読み放題ということです。

いやー、スゴイですねー! 

よっ、Amazonさま、太っ腹!

歓喜

ということで、「CyberMonday」のセール会場はこちらからどうぞ。



そして、海河童本舗の本は、この下のジンベイザメの写真をクリックして、書籍一覧ページの中からお選びください。

書籍一覧

引き続き、海河童本舗の本をよろしくお願いいたします。

[ 2018年12月07日 18:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)

【海河童本舗】有料ダウンロード数5000冊突破!


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

思い起こせば2013年の11月『さるでもできるダイビング』『続:さるでもできるダイビング』『さるでも選べるダイビング器材』、そして3冊を合わせた『さるでもできるダイビング:合冊版』の4冊でKindleデビューをした海河童本舗ですが、2013年の11月と12月の売上は4冊合わせてもたったの52冊という有様でした。

   

しかし、そんな状況にもめげずにKindle本を出し続けた結果、さらには読者のみなさまの温かいカスタマーレビューにも助けられて、2018年の1月6日、ついに有料ダウンロード数(海河童本舗の全書籍累計)が 5000冊 の大台を超えました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!

29062_sample.gif

海河童本舗のすべて本は、キンドル読み放題サービスの対象となっていますので、Kindle Unlimitedサービスをご利用なさっている方であれば無料でお読みいただけます。

海河童本舗、書籍一覧ページは、こちらのジンベイザメの写真をクリックしてください。

書籍一覧

さらには、「Kindle Unlimited(読み放題)サービス」は、初回のみ、無料で30日間、お試しいただくことができます。
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ。



引き続き、海河童本舗の本を、よろしくお願いいたします。

[ 2018年01月10日 21:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)

新春お年玉企画【無料キャンペーン】開催中です!

明けましておめでとうございます。
[ 2018年01月01日 00:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)

海河童本舗から【年末のご挨拶】


ご訪問ありがとうございます。
海河童です。

いつも海河童本舗をお引き立ていただき、ありがとうございます。

2017年、海河童本舗からは、読者登録をいただいたみなさまへの無料キャンペーン用として、

1月に『Photo Collection of Papua New Guinea』
2月に『Photo Collection of La Paz』と『Photo Collection of 昭和記念公園』
3月に『Photo Collection of はるかな尾瀬』
6月に『Photo Collection of Philippines』

と、合計5冊の写真集を出版させていただきました。



また6月には「だからダイビングは」シリーズの最新作『だからダイビングはやめられない7:フィリピン編』を出版させていただきました。



したがって、2017年は合計6冊のKindle本を出版したことになります。

しかし、こうやって、あらめて振り返って見ると、簡単に作れる写真集ばかりを出版して、楽な方へ楽な方へと流れてしまった1年でもありました。

来年は、今年の反省も踏まえて、最低でも「キンドル」シリーズで1冊、「だからダイビングは」シリーズでは2冊を出版して、さらには、何か新しいシリーズを立ち上げたいと思っております。

「キンドル」シリーズの最新作については、『さるでも売れたKindle電子出版(仮)』というタイトルで、すでに原稿を書きはじめており、何とか年明けの早い時期(1月or2月)には出版を予定しております。

「だからダイビングは」シリーズについては、GWと夏休みのダイビング旅行から帰ってからの執筆となりますので、それぞれ、6~7月頃、8~10月頃、というタイミングでの出版を予定しております。
(まともな写真が撮れていたら、それぞれに対応した写真集も同時出版します)

そして、新しいシリーズについては、無謀にも、海河童本舗として初めての「フィクション」に挑戦をしてみようと思っております。(大コケをするかも知れませんが、何ごともチャレンジですよね)

ということで、各本の出版の際には、当ブログにて告知をさせていただきますので、引き続き、海河童本舗をよろしくお願いいたします。

それではみなさま、良い新年をお迎えください。

海河童 拝
[ 2017年12月31日 21:00 ] カテゴリ:海河童からのお知らせ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

海河童

Author:海河童
    
    ダイビングを始めて22年
      経験本数877本
 「さるでもできるダイビング」等の著者

海河童は、Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますので、海河童の本は当ブログからクリックして購入していただけると、跳び上がって喜びます。

ランキングに登録しています!

FC2Blog Ranking

「カチッ」っと、ワンクリックお願いします。
Kindle本を読むなら
まずは無料でお試し!
海河童の本:「だからダイビングはやめられない」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
 
海河童の本:「さるでも」シリーズ・海編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「さるでも」シリーズ・山編
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「キンドル」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の本:「インド」シリーズ
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童の写真集
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
海河童のオススメの本
表紙をクリックすると、お買い求めいただけます
             
海河童も使っています!
海河童も欲しい!
 
ダイビング用品を買うなら
格安通販ショップ「SONIA」 リアル店舗もある「MIC21」
登山用品を買うなら
海河童もお世話になっています
カメラを買うなら
やっぱりここでしょう
リンク
このブログをリンクに追加する 当ブログはリンクフリーですが、リンクされた場合は、ご一報いただけると幸いです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

買うなら今でしょ!
行くなら今でしょ!
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム